モムcafe~open♪~

「待ってたあ~」って
思ってもらえたら♡

店頭販売始まりました。

シェモムの『スモムジー🥭☕』

☕ カフェオレ☆スモムジー
(スペシャルver)
ちょっぴり大人のほろ苦さと
まろやかな口当たり♪

飲み物なのに、
この満足感☆

『はあ~♡ 癒やされる~』

コーヒー好きのあなたへ、
夏のほっとひと息です😊

🥭 マンゴー☆スモムジー
(スペシャルver)
ごろごろっと
大粒のマンゴー果肉に
とろりっとかけた
マンゴーソース
美しく絞られた生クリームを
ひと口♡

『今日の元気☆チャージできた☆』

そんな気分の
ご褒美スイーツです♪

お出かけのついでに
ぜひ、足をのばしてみられませんか♡

*夏の風物詩
【かき氷】もスロースタート💦してます

急に
すっごく暑くなったり
さむっ!ってなったり
体温調整には気を遣いますね🍀

モムcafeの営業時間は
13:00~17:00です

みなさんの豊かな日々に
お役にたてましたら
幸せます🌱