モムcafe~open♪~



「待ってたあ~」って
思ってもらえたら♡
店頭販売始まりました。
シェモムの『スモムジー🥭☕』
☕ カフェオレ☆スモムジー
(スペシャルver)
ちょっぴり大人のほろ苦さと
まろやかな口当たり♪
飲み物なのに、
この満足感☆
『はあ~♡ 癒やされる~』
コーヒー好きのあなたへ、
夏のほっとひと息です😊
🥭 マンゴー☆スモムジー
(スペシャルver)
ごろごろっと
大粒のマンゴー果肉に
とろりっとかけた
マンゴーソース
美しく絞られた生クリームを
ひと口♡
『今日の元気☆チャージできた☆』
そんな気分の
ご褒美スイーツです♪
お出かけのついでに
ぜひ、足をのばしてみられませんか♡
*夏の風物詩
【かき氷】もスロースタート💦してます
急に
すっごく暑くなったり
さむっ!ってなったり
体温調整には気を遣いますね🍀
モムcafeの営業時間は
13:00~17:00です
みなさんの豊かな日々に
お役にたてましたら
幸せます🌱


